#タイトル:一覧表示BGM/SEプレイヤー #バージョン:1.2 #作者:シーラカンス #■■■更新履歴■■■ #2011/07/12 Ver.1.2 #・一覧選択画面に説明追加 #・[BGM/SE選択画面へ戻る]を選択時に一瞬、 # 選択されいるはずのBGM/SEの文字が白くなるのを修正 #・コードを整理(作業単位をまとめて修正個所を減らす) # #2011/07/10 Ver.1.1 #・使い方の説明追加 #・一覧表示および消去時、若干フェードイン・フェードアウト効果追加 # #2011/07/09 Ver.1.0 #・BGM/SE一覧表示・再生機能作成、公開 #■■■定義変数一覧■■■ #${変数:シーラカンス/説明モードON?} #${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} #${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} #${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} #${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} #${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} #${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} #${変数:シーラカンス/再生不可SE番号} #${変数:シーラカンス/現在再生BGM番号} #${変数:シーラカンス/クリックBGM番号取得成功?} #${変数:シーラカンス/クリックSE番号取得成功?} #${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} #${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} #${変数:シーラカンス/文字列色番号} #${文字列:シーラカンス/文字列内容} #${変数:シーラカンス/文字列ID} #${変数:シーラカンス/文字列X位置} #${変数:シーラカンス/文字列Y位置} #${変数:シーラカンス/ウィンドウID} #${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} #${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} #${文字列:シーラカンス/作業単位名} #${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} #■■■初期化処理(始)■■■ !変数操作 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} , = , 15 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , = , 60 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} , = , 50 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在再生BGM番号} , = , 1 #BGM停止 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , = , 28 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/再生不可SE番号} , = , 21 !移動 , 喫茶店 , #■■■初期化処理(終)■■■ #■■■モード選択(始)■■■ !ラベル , モード選択 !選択肢初期化 !選択肢追加 , BGMを再生 , , , !選択肢追加 , SEを再生 , , , !選択肢追加 , 使い方の説明 , , , !選択肢追加 , 終了 , , , !選択肢実行 , !位置表示 , オフ !条件分岐 , ${選択肢} , BGMを再生 , と同じ !ジャンプ , BGMモード !条件分岐 , ${選択肢} , SEを再生 , と同じ !ジャンプ , SEモード !条件分岐 , ${選択肢} , 使い方の説明 , と同じ !ジャンプ , 説明モード !条件分岐 , ${選択肢} , 終了 , と同じ !イベント終了 !条件終了 #■■■モード選択(終)■■■ #■■■説明モード(始)■■■ !ラベル , 説明モード !変数操作 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , = , 1 @喫茶店の店員@笑顔 いらっしゃいませ。 @喫茶店の店員 当店では、ゲーム中に流れる 「BGM(音楽)」「SE(効果音)」を 聞くことが出来ます。 @喫茶店の店員 「\c[1]BGMを再生\c[0]」や 「\c[1]SEを再生\c[0]」を選択すると、 登録されているBGM・SEの \c[1]名前が一覧表示\c[0]されます。 @喫茶店の店員 それぞれの \c[1]名前をマウスでクリック\c[0]すると、 BGM・SEが再生されます。 @喫茶店の店員 なお、\c[11]暗く表示\c[0]されているBGM・SEは、 登録されておりますが再生できません。 ご注意ください。 !ウェイト , 5 @喫茶店の店員 それでは、これから BGMの名前を一覧表示しますので、 \c[1]再生したい曲名を1つ選択\c[0]してください。 !ウェイト , 0 #メッセージウィンドウを消すため !ジャンプ , BGMモード !ラベル , 説明モードBGMチュートリアル後 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , 0 , 以外 @喫茶店の店員 \c[1][BGM/SE選択へ戻る]\c[0] ですね。 最初の選択画面に戻りたいときに クリックしてください。 @喫茶店の店員 今は、使い方の説明の途中なので、 こちらに戻ってきました。 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , = , 0 !条件以外 @喫茶店の店員 いかがでしょうか。 うまく再生されましたか? !条件終了 @喫茶店の店員 一覧表示からBGMを選択した状態で [BGM/SE選択へ戻る] を選ぶと、 \c[1]BGMを再生したまま\c[0] 最初の選択画面に戻ります。 @喫茶店の店員 お好みのBGMを聞きながら、 SEを鳴らすことができますよ。 @喫茶店の店員 それでは、 ごゆっくりとお楽しみください。 !ウェイト , 0 #メッセージウィンドウを消すため !変数操作 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , = , 0 !ジャンプ , モード選択 #■■■説明モード(終)■■■ #■■■BGMモード(始)■■■ !ラベル , BGMモード !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , = , 1 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , ${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} !ラベル , BGM初期ループ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , BGM初期ループ !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(始) !ラベル , BGM初期ループ:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 !ジャンプ , BGM初期ループ !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:共通ボタン表示(始) !ラベル , BGM初期ループ:作業単位:共通ボタン表示(終) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , BGM初期2 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , = , ${変数:シーラカンス/現在再生BGM番号} !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 1 !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(始) !ラベル , BGM初期2:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , 0 !ラベル , BGMメインループ !クリック待ち !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , BGMメインループ !ジャンプ , 作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(始) !ラベル , BGMメインループ:作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(終) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , 0 , と同じ , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 0 !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(始) !ラベル , BGMメインループ:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:クリック座標→BGM番号(始) !ラベル , BGMメインループ:作業単位:クリック座標→BGM番号(終) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , BGMメインループクリック判定後 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 1 !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(始) !ラベル , BGMメインループクリック判定後:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !!条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/現在再生BGM番号} , 以外 !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→BGM演奏(始) !ラベル , BGMメインループクリック判定後:作業単位:BGM番号→BGM演奏(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在再生BGM番号} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} !!条件終了 !条件終了 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , 0 , と同じ !!条件分岐 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , 0 , と同じ !ジャンプ , BGMメインループ !!条件以外 !!!条件分岐 , ${変数:シーラカンス/クリックBGM番号取得成功?} , 0 , と同じ !ジャンプ , BGMメインループ !!!条件終了 !!条件終了 !条件終了 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , 0 , と同じ !変数操作 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , = , 0 !条件以外 !ウェイト , 40 !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , ${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , = , 1 !ラベル , BGM終了ループ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , BGM終了ループ !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン消去(始) !ラベル , BGM終了ループ:作業単位:BGM番号→ボタン消去(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 !ジャンプ , BGM終了ループ !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:共通ボタン消去(始) !ラベル , BGM終了ループ:作業単位:共通ボタン消去(終) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/説明モードON?} , 0 , 以外 !ジャンプ , 説明モードBGMチュートリアル後 !条件終了 !ジャンプ , モード選択 #■■■BGMモード(終)■■■ #■■■SEモード(始)■■■ !ラベル , SEモード !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , = , 1 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , ${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} !ラベル , SE初期ループ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , SE初期ループ !ジャンプ , 作業単位:SE番号→ボタン表示(始) !ラベル , SE初期ループ:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 !ジャンプ , SE初期ループ !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:共通ボタン表示(始) !ラベル , SE初期ループ:作業単位:共通ボタン表示(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , 0 !ラベル , SEメインループ !クリック待ち !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , SEメインループ !ジャンプ , 作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(始) !ラベル , SEメインループ:作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(終) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , 0 , と同じ , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/再生不可SE番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 0 !ジャンプ , 作業単位:SE番号→ボタン表示(始) !ラベル , SEメインループ:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:クリック座標→SE番号(始) !ラベル , SEメインループ:作業単位:クリック座標→SE番号(終) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , SEメインループクリック判定後 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/再生不可SE番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列色番号} , = , 1 !ジャンプ , 作業単位:SE番号→ボタン表示(始) !ラベル , SEメインループクリック判定後:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !!条件分岐 , ${変数:シーラカンス/クリックSE番号取得成功?} , 1 , と同じ !ジャンプ , 作業単位:SE番号→SE演奏(始) !ラベル , SEメインループクリック判定後:作業単位:SE番号→SE演奏(終) !!条件終了 !条件終了 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , 0 , と同じ !ジャンプ , SEメインループ !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , = , ${変数:シーラカンス/ボタン一覧表示用フレーム数} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , = , 1 !ラベル , SE終了ループ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , = , SE終了ループ !ジャンプ , 作業単位:SE番号→ボタン消去(始) !ラベル , SE終了ループ:作業単位:SE番号→ボタン消去(終) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , += , 1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 !ジャンプ , SE終了ループ !条件終了 !ジャンプ , 作業単位:共通ボタン消去(始) !ラベル , SE終了ループ:作業単位:共通ボタン消去(終) !ジャンプ , モード選択 #■■■SEモード(終)■■■ #■■■作業単位:BGM番号→BGM名変換(始)■■■ !ラベル , 作業単位:BGM番号→BGM名変換(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [BGM停止] !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 2 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 訓練 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 3 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 戦闘1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 4 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 戦闘2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 5 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 進行戦 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 6 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 進行戦2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 7 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 試合 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 8 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 試合2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 9 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ボス戦1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 10 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ボス戦2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 11 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ボス戦3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 12 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 学院地区 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 13 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 穏やか1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 14 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 穏やか2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 15 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 穏やか3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 16 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 爽やか1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 17 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ハッピー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 18 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 暗い雰囲気 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 19 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 裏通り !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 20 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 蛍の光 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 21 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 壮大1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 22 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 荘厳1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 23 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 緊急事態 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 24 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 緊張感1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 25 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 緊張感2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 26 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ファンファーレ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 27 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 軽快1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 28 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , コミカル1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 29 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , コミカル2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 30 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 行進 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 31 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 準備画面 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 32 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 絶望 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 33 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 悲しげ1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 34 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , エンド1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 35 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , エンド2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 36 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , エンド3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 37 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 意識の海 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 38 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 風 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 39 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ラーララー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 40 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 切ない !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 41 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 危機 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 42 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , テレフォンショッピング !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 43 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , サスペンス !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 44 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 犯人追及 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 45 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 聖域 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 46 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , オルゴール !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 47 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 地震 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 48 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ダンジョン1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 49 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ダンジョン2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 50 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , \c[11]ダンジョン3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 51 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 無の世界 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 52 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 創造 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 53 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 女神との戦い !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 54 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , タイトル !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 55 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [季節]春 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 56 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [季節]夏 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 57 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [季節]秋 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 58 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [季節]冬 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 59 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , バッドエンド !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 60 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , エンディング歌 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(中) , を含む !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(中):作業単位:BGM番号→BGM名変換(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:BGM番号→BGM名変換 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:BGM番号→BGM名変換(終)■■■ #■■■作業単位:BGM番号→BGM演奏(始)■■■ !ラベル , 作業単位:BGM番号→BGM演奏(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , と同じ !BGM , !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 2 , と同じ !BGM , 訓練 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 3 , と同じ !BGM , 戦闘1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 4 , と同じ !BGM , 戦闘2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 5 , と同じ !BGM , 進行戦 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 6 , と同じ !BGM , 進行戦2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 7 , と同じ !BGM , 試合 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 8 , と同じ !BGM , 試合2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 9 , と同じ !BGM , ボス戦1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 10 , と同じ !BGM , ボス戦2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 11 , と同じ !BGM , ボス戦3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 12 , と同じ !BGM , 学院地区 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 13 , と同じ !BGM , 穏やか1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 14 , と同じ !BGM , 穏やか2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 15 , と同じ !BGM , 穏やか3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 16 , と同じ !BGM , 爽やか1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 17 , と同じ !BGM , ハッピー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 18 , と同じ !BGM , 暗い雰囲気 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 19 , と同じ !BGM , 裏通り !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 20 , と同じ !BGM , 蛍の光 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 21 , と同じ !BGM , 壮大1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 22 , と同じ !BGM , 荘厳1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 23 , と同じ !BGM , 緊急事態 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 24 , と同じ !BGM , 緊張感1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 25 , と同じ !BGM , 緊張感2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 26 , と同じ !BGM , ファンファーレ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 27 , と同じ !BGM , 軽快1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 28 , と同じ !BGM , コミカル1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 29 , と同じ !BGM , コミカル2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 30 , と同じ !BGM , 行進 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 31 , と同じ !BGM , 準備画面 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 32 , と同じ !BGM , 絶望 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 33 , と同じ !BGM , 悲しげ1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 34 , と同じ !BGM , エンド1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 35 , と同じ !BGM , エンド2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 36 , と同じ !BGM , エンド3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 37 , と同じ !BGM , 意識の海 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 38 , と同じ !BGM , 風 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 39 , と同じ !BGM , ラーララー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 40 , と同じ !BGM , 切ない !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 41 , と同じ !BGM , 危機 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 42 , と同じ !BGM , テレフォンショッピング !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 43 , と同じ !BGM , サスペンス !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 44 , と同じ !BGM , 犯人追及 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 45 , と同じ !BGM , 聖域 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 46 , と同じ !BGM , オルゴール !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 47 , と同じ !BGM , 地震 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 48 , と同じ !BGM , ダンジョン1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 49 , と同じ !BGM , ダンジョン2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 50 , と同じ #!BGM , ダンジョン3 @なし 再生できません。 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 51 , と同じ !BGM , 無の世界 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 52 , と同じ !BGM , 創造 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 53 , と同じ !BGM , 女神との戦い !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 54 , と同じ !BGM , タイトル !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 55 , と同じ !BGM , Sound\BGM\[季節]春.ogg !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 56 , と同じ !BGM , Sound\BGM\[季節]夏.ogg !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 57 , と同じ !BGM , Sound\BGM\[季節]秋.ogg !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 58 , と同じ !BGM , Sound\BGM\[季節]冬.ogg !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 59 , と同じ !BGM , Sound\BGM\バッドエンド.ogg !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 60 , と同じ !BGM , Sound\BGM\エンディング歌.ogg !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGMメインループクリック判定後 , と同じ !ジャンプ , BGMメインループクリック判定後:作業単位:BGM番号→BGM演奏(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:BGM番号→BGM演奏 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:BGM番号→BGM演奏(終)■■■ #■■■作業単位:BGM番号→ボタン表示(始)■■■ !ラベル , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 !条件以外 @なし 現在選択BGM番号=${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} 不正な番号 !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , *= , 2 #何列目表示? !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} !変数操作 , ${変数:TMP} , -= , 1 !変数操作 , ${変数:TMP} , /= , 20 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , = , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , *= , 210 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , += , 5 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , *= , 22 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , += , 14 !変数操作 , ${変数:TMP} , *= , 440 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , -= , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , += , 10 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , += , \n作業単位:BGM番号→ボタン表示(中) !ジャンプ , 作業単位:BGM番号→BGM名変換(始) !ラベル , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(中):作業単位:BGM番号→BGM名変換(終) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , -= , \n作業単位:BGM番号→ボタン表示(中) !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置},${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置},210,22,左上 !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , \c[${変数:シーラカンス/文字列色番号}]${文字列:シーラカンス/文字列内容} , ${変数:シーラカンス/文字列X位置},${変数:シーラカンス/文字列Y位置},100,左上 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM初期ループ , と同じ !ジャンプ , BGM初期ループ:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM初期2 , と同じ !ジャンプ , BGM初期2:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGMメインループ , と同じ !ジャンプ , BGMメインループ:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGMメインループクリック判定後 , と同じ !ジャンプ , BGMメインループクリック判定後:作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:BGM番号→ボタン表示(終) !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:BGM番号→ボタン表示(終)■■■ #■■■作業単位:BGM番号→ボタン消去(始)■■■ !ラベル , 作業単位:BGM番号→ボタン消去(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , *= , 2 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , += , 1 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !条件以外 @なし 現在選択BGM番号=${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} 不正な番号 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM終了ループ , と同じ !ジャンプ , BGM終了ループ:作業単位:BGM番号→ボタン消去(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:BGM番号→ボタン消去(終) !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:BGM番号→ボタン消去(終)■■■ #■■■作業単位:クリック座標→BGM番号(始)■■■ !ラベル , 作業単位:クリック座標→BGM番号(始) !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/クリックBGM番号取得成功?} , = , 0 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 5 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 634 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 36 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 475 , 以下 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${システム:マウスX位置} !変数操作 , ${変数:TMP} , -= , 5 !変数操作 , ${変数:TMP} , /= , 210 !変数操作 , ${変数:TMP} , *= , 20 !変数操作 , ${変数:TMP2} , = , ${システム:マウスY位置} !変数操作 , ${変数:TMP2} , -= , 14 !変数操作 , ${変数:TMP2} , /= , 22 !変数操作 , ${変数:TMP} , += , ${変数:TMP2} !条件終了 !条件分岐 , ${変数:TMP} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:TMP} , ${変数:シーラカンス/最大登録BGM番号} , 以下 , かつ , ${変数:TMP} , ${変数:シーラカンス/再生不可BGM番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択BGM番号} , = , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/クリックBGM番号取得成功?} , = , 1 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGMメインループ , と同じ !ジャンプ , BGMメインループ:作業単位:クリック座標→BGM番号(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:クリック座標→BGM番号 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:クリック座標→BGM番号(終)■■■ #■■■作業単位:SE番号→SE名変換(始)■■■ !ラベル , 作業単位:SE番号→SE名変換(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 衝突 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 2 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 放出 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 3 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ガチャ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 4 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 駆け足 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 5 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 注目 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 6 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 当たり1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 7 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 当たり2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 8 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 当たり3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 9 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , はずれ1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 10 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 精算 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 11 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ピーン !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 12 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 空振り !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 13 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 歓声 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 14 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 拍手 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 15 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ポッ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 16 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ピ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 17 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ページめくり !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 18 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 雷 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 19 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , バシュー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 20 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , チッ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 21 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , \c[11]口笛 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 22 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 入店ベル !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 23 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 謎現る !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 24 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 怖れ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 25 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 金属ドア !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 26 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , ジュゴオオ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 27 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 硬い足音 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 28 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , 銃撃 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , 作業単位:SE番号→ボタン表示(中) , を含む !ジャンプ , 作業単位:SE番号→ボタン表示(中):作業単位:SE番号→SE名変換(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:SE番号→SE名変換 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:SE番号→SE名変換(終)■■■ #■■■作業単位:SE番号→SE演奏(始)■■■ !ラベル , 作業単位:SE番号→SE演奏(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , と同じ !SE , 衝突 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 2 , と同じ !SE , 放出 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 3 , と同じ !SE , ガチャ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 4 , と同じ !SE , 駆け足 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 5 , と同じ !SE , 注目 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 6 , と同じ !SE , 当たり1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 7 , と同じ !SE , 当たり2 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 8 , と同じ !SE , 当たり3 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 9 , と同じ !SE , はずれ1 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 10 , と同じ !SE , 精算 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 11 , と同じ !SE , ピーン !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 12 , と同じ !SE , 空振り !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 13 , と同じ !SE , 歓声 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 14 , と同じ !SE , 拍手 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 15 , と同じ !SE , ポッ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 16 , と同じ !SE , ピ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 17 , と同じ !SE , ページめくり !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 18 , と同じ !SE , 雷 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 19 , と同じ !SE , バシュー !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 20 , と同じ !SE , チッ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 21 , と同じ #!SE , 口笛 @なし 再生できません。 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 22 , と同じ !SE , 入店ベル !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 23 , と同じ !SE , 謎現る !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 24 , と同じ !SE , 怖れ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 25 , と同じ !SE , 金属ドア !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 26 , と同じ !SE , ジュゴオオ !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 27 , と同じ !SE , 硬い足音 !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 28 , と同じ !SE , 銃撃 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SEメインループクリック判定後 , と同じ !ジャンプ , SEメインループクリック判定後:作業単位:SE番号→SE演奏(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:SE番号→SE演奏 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:SE番号→SE演奏(終)■■■ #■■■作業単位:SE番号→ボタン表示(始)■■■ !ラベル , 作業単位:SE番号→ボタン表示(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 !条件以外 @なし 現在選択SE番号=${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} 不正な番号 !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , *= , 2 #何列目表示? !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} !変数操作 , ${変数:TMP} , -= , 1 !変数操作 , ${変数:TMP} , /= , 10 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , = , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , *= , 210 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , += , 5 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , *= , 22 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , += , 14 !変数操作 , ${変数:TMP} , *= , 220 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , -= , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , += , 1 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , += , 10 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , += , 1 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , += , \n作業単位:SE番号→ボタン表示(中) !ジャンプ , 作業単位:SE番号→SE名変換(始) !ラベル , 作業単位:SE番号→ボタン表示(中):作業単位:SE番号→SE名変換(終) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , -= , \n作業単位:SE番号→ボタン表示(中) !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置},${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置},210,22,左上 !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , \c[${変数:シーラカンス/文字列色番号}]${文字列:シーラカンス/文字列内容} , ${変数:シーラカンス/文字列X位置},${変数:シーラカンス/文字列Y位置},100,左上 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SE初期ループ , と同じ !ジャンプ , SE初期ループ:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SEメインループ , と同じ !ジャンプ , SEメインループ:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SEメインループクリック判定後 , と同じ !ジャンプ , SEメインループクリック判定後:作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:SE番号→ボタン表示(終) !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:SE番号→ボタン表示(終)■■■ #■■■作業単位:SE番号→ボタン消去(始)■■■ !ラベル , 作業単位:SE番号→ボタン消去(始) !条件分岐 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , *= , 2 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , += , 1 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !条件以外 @なし 現在選択SE番号=${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} 不正な番号 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SE終了ループ , と同じ !ジャンプ , SE終了ループ:作業単位:SE番号→ボタン消去(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:SE番号→ボタン消去(終) !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:SE番号→ボタン消去(終)■■■ #■■■作業単位:クリック座標→SE番号(始)■■■ !ラベル , 作業単位:クリック座標→SE番号(始) !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 0 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/クリックSE番号取得成功?} , = , 0 !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 5 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 634 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 36 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 255 , 以下 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${システム:マウスX位置} !変数操作 , ${変数:TMP} , -= , 5 !変数操作 , ${変数:TMP} , /= , 210 !変数操作 , ${変数:TMP} , *= , 10 !変数操作 , ${変数:TMP2} , = , ${システム:マウスY位置} !変数操作 , ${変数:TMP2} , -= , 14 !変数操作 , ${変数:TMP2} , /= , 22 !変数操作 , ${変数:TMP} , += , ${変数:TMP2} !条件終了 !条件分岐 , ${変数:TMP} , 1 , 以上 , かつ , ${変数:TMP} , ${変数:シーラカンス/最大登録SE番号} , 以下 , かつ , ${変数:TMP} , ${変数:シーラカンス/再生不可SE番号} , 以外 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/現在選択SE番号} , = , ${変数:TMP} !変数操作 , ${変数:シーラカンス/クリックSE番号取得成功?} , = , 1 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SEメインループ , と同じ !ジャンプ , SEメインループ:作業単位:クリック座標→SE番号(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:クリック座標→SE番号 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:クリック座標→SE番号(終)■■■ #■■■作業単位:共通ボタン表示(始)■■■ !ラベル , 作業単位:共通ボタン表示(始) !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [BGM/SE選択へ戻る] !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , 1000 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , = , 5 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , = , 5 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , 1001 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , = , 15 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , = , 6 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , Graphic\System\[Sys]ウィンドウベースミニ.png , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置},${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置},420,22,左上 !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , ${変数:シーラカンス/文字列X位置},${変数:シーラカンス/文字列Y位置},100,左上 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM初期ループ , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , \c[3]BGM名を選択して再生 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SE初期ループ , と同じ !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , \c[3]SE名を選択して再生 !条件終了 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , 1002 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置} , = , 640 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置} , = , 3 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , 1003 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , = , 630 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , = , 6 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , Graphic\System\[画面表示]場所表示ブラック.png , ${変数:シーラカンス/ウィンドウX位置},${変数:シーラカンス/ウィンドウY位置},230,26,右上 !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , ${変数:シーラカンス/文字列X位置},${変数:シーラカンス/文字列Y位置},100,右上 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM初期ループ , と同じ !ジャンプ , BGM初期ループ:作業単位:共通ボタン表示(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SE初期ループ , と同じ !ジャンプ , SE初期ループ:作業単位:共通ボタン表示(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:共通ボタン表示 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:共通ボタン表示(終)■■■ #■■■作業単位:共通ボタン消去(始)■■■ !ラベル , 作業単位:共通ボタン消去(始) !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , 1000 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , 1001 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !変数操作 , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , = , 1002 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , 1003 !ウィンドウピクチャ , ${変数:シーラカンス/ウィンドウID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , ${変数:シーラカンス/ボタン表示フレーム} , 消去 , !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGM終了ループ , と同じ !ジャンプ , BGM終了ループ:作業単位:共通ボタン消去(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SE終了ループ , と同じ !ジャンプ , SE終了ループ:作業単位:共通ボタン消去(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:共通ボタン消去 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:共通ボタン消去(終)■■■ #■■■作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(始)■■■ !ラベル , 作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(始) !条件分岐 , ${システム:マウスX位置} , 5 , 以上 , かつ , ${システム:マウスX位置} , 424 , 以下 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 5 , 以上 , かつ , ${システム:マウスY位置} , 27 , 以下 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/共通ボタンモード選択戻る} , = , 1 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/文字列内容} , = , [BGM/SE選択へ戻る] !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , = , 1001 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列X位置} , = , 15 !変数操作 , ${変数:シーラカンス/文字列Y位置} , = , 6 !文字列ピクチャ , ${変数:シーラカンス/文字列ID} , 0 , \c[1]${文字列:シーラカンス/文字列内容} , ${変数:シーラカンス/文字列X位置},${変数:シーラカンス/文字列Y位置},100,左上 !ウェイト , 5 !条件終了 !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , BGMメインループ , と同じ !ジャンプ , BGMメインループ:作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(終) !条件分岐 , ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} , SEメインループ , と同じ !ジャンプ , SEメインループ:作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(終) !条件以外 !文字列操作 , ${文字列:シーラカンス/作業単位名} , = , 作業単位:クリック座標→共通ボタン状態 !ジャンプ , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) !条件終了 #■■■作業単位:クリック座標→共通ボタン状態(終)■■■ #■■■エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始)■■■ !ラベル , エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(始) @なし ${文字列:シーラカンス/作業単位名} 作業単位終了ジャンプ設定: ${文字列:シーラカンス/作業単位終了ジャンプ} がありません。 !イベント終了 #■■■エラー処理:作業単位終了ジャンプ未設定(終)■■■